ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

プチラッキーでした

f:id:yuzumotto:20240308181255j:image

ピッコマのくじ引き、初めて1等当たりました!

500ポイントはかなり大きいので

タイトルではプチラッキーと書きましたが、実際はテンション爆上がりでした笑

嬉しい〜!!

何を買うか迷います…!!

ちなみに、昨日は宝くじ当選の夢を見たので

何かしら当たる…?

と思ったのですが

まさか本当に当たるとはびっくりです!

ナンバーズ3の方はまさかの数字1つも当たりませんでしたけど笑

(昨日は数字1個違いだったので近かったのですが…笑)

健康になったおかげで気分も晴れ晴れしていて

とても良い日でした♪

 

ご覧くださり誠にありがとうございました!

(また近いうちにアファまとめ記事出したいです)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ