ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

気づけばアファメーション開始してから1年経ってました

1ヶ月近く更新してませんでしたね;;

先月中旬あたりから仕事で忙しくなり

先月終わりからは歯列矯正の相談に行ったり、友達と遊んだりという生活を送っていました。

そんな感じでブログを書く暇がなかった…というか

時間は普通にあったはずなのですが

いつまで経っても文章まとめるのが苦手すぎてですね…

書きたい内容はあるのに時期を逃して結局更新できなくなる

という感じでした。

うーん………どうしましょうね( ;∀;)笑

 

タイトルの話ですが

なんと1年たちました!私まだ昨年の6月分の出来事もまとめてないのに!!笑

アファメーションで変わったことが物凄くたくさんあるので

書きたいこと、本当〜〜〜〜〜……………………に一杯あるんですよ笑

私の場合、X(旧Twitter)のように短文で思ったことを投稿する方が向いてる気がしたので、ブログではなくそちらの方向にしようかとも考えたのですが

やっぱり、内容がまとまってた方が読んでくださる方にとって良いと思いますし

併用という手も考えましたが

絶対に片方しか使わなくなる未来が見えたので

とりあえず、保留です!!笑

ただ、実践日記の書き方についてはちょっと変えようかなと考えてまして

というのも、まとめるのに時間が掛かるのなら、全部書いてしまった方がラクなのではという理由で詳細に書き起こしてきたのですが

結局のところ全て書き起こすと量も説明も多くなり、分類するのも大変で

なんだかんだでまとめる作業をすることになっていますし

あれ、あんまり自分のためになってないな…?

と気づきました(-.-;)

なので、2023年の6月分からは、もう少しアバウトな感じで更新してみようかなと思いました!

あとはイラスト系の更新をするのも迷い中です

ので、今後もしかしたらイラスト系も投稿していくかも?です!

近々更新するとしたら、アファメーションでの大きな変化をまとめたものとか

最初に知りたかったなってことをまとめていけたらなとおもいます。

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ