ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

競馬負けてました&今後したいこと

お久しぶりになってしまいましたが

この間何をしていたかというと主に競馬です

競馬、丁度良いんですよね…

100円からできますし、ナンバーズほどは運重視ってわけでもなくアタリもつけやすくて

あと、一日何レースもやってくれる上に結果がすぐに出るので

待っている間のストレスが少なくて済むといいますか

負けちゃっても次のレースですぐ取り返すのも可能ですし

なんなら、たまに買ったことすら忘れていることもあるくらい気軽なんですよね。

 

といっても結果的に負けてるわけですが

 

実は日曜日に結構勝ちまして

これはもう、プラスに転向するなと思ってしまったんですよね。

 

これが間違いなんですけども

 

ということで、結構、気分よく気になったらすぐ買う

みたいなことを繰り返してしまって

チャージと新規登録特典で合計2000円あったのが今もう700円くらいで…

ほぼ100円ずつ賭けてるのにこの減りよう

新規登録で大喜びしていた分普通に溶かしちゃってますね…( ;∀;)

負けを取り戻すべく突っ込んでいったらなんか、あっという間でした

1倍台でも全然負けることも多くて

競馬って奥が深いんだな

と思いました。(未だにノー勉で続けております。)

そんなわけなので

さすがに明日からはちょっと考えようと思います。

 

あと、以前、日記でも書いた記憶があるのですが

頭を使いたい!!!!!

という欲が強くて。

元々、あんまり考えることは得意じゃないと思っていたのですが

これだけ頭を使わない生活をしていると

逆に頭を使いたくて仕方なくなってくるんですよね

不思議です。

ですが、問題というか悩みどころが

シンプルに何をするか

なんですよね。

今考えつくものだと、イラスト、ナンバーズ3、競馬、語学、経済新聞で知識を入れてみる……といった感じなんですけど

こう、何がしたいかよりも何をすればお金に直結するか

という視点で考えてしまっているなとは思っていて。

正直、あまり何がしたいかって分からない感じなんですよね。

これがしたい…けど、この勉強をしてお金に繋がるわけじゃないしな

みたいな。

「頑張らなくても何故かお金が入る私」にはなってるはずなので

本来は自分の好きなことをしていいはずなんですが

どうにもそこらへんが上手くいかず。

アファメーション足りてないのか?

とか思ったりもするのですが

多分、何もしないでもお金が入ることが退屈なのでは

というのは根底にありそうなんですよね。

(普通に何もしないでお金が入るのは最高なんですが…)

ということで思考がグルグルしています。

きっと、思ったよりも自分に何か枷となっているものがあるのだろうと思うので

そこらへん今後外していけたらな~とは思います…!

ちなみに、今日はナンバーズ3予想用のExcelの強化をしていました!

最近は競馬ばっかりでしたが

ナンバーズ3もまた力を入れていこうかと思います!

 

こちらのブログにつきましても

毎日更新が精神衛生上難しいなと感じたので

更新を義務にすることは辞めたのですが

それはそれとして、日記を書くと凄く思考が整理されて良いなと感じたので

なるべく書いていければと思っております。

 

書いていて、アファメーションを見直す機会でもあるのかなと思ったので

過去の変化も再度おさらいしつつ、実践日記もまとめていきたいです!

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!