ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

昨日からずっと競馬

2日空けてしまっていました;;

久しぶりの日記です。

今まで超絶ゆったりした時間を過ごしていましたが、ここのところ少しバタバタしており

昨日の夜からようやく落ち着いてきたという感じです。

本当は火曜日にはアファメーション実践を載せたかったのですが

正直、最近はあまり絶好調という感じではなかったので

記事を書きたい気持ちになれず

ですので、すみませんが少々お待ちいただけますと幸いです……(;_:)

 

というわけで、簡単にですが火~今日までのナンバーズ3と競馬について!

少し遡って火曜から

ナンバーズ3は月曜日程くっきり数字が見えなかったので

あまり気乗りせず…

ということで数字を出したものの買いませんでした。

結果的に2つ数字が合ってたので惜しかったことには惜しかったのですが

まあ、買わなくて正解という感じでした。

ナンバーズ3が少し負担になっていたため、楽天競馬の方を久しぶりに見るか~

と思って見に行ったら新規登録の特典で1000円入ってて大喜びでした(*'▽')

完全に忘れてたので、チャージ額が増えていて嬉しかったです笑

そんなこともあり、昨日の夜にちょっと気が向いたので単勝で買ってみたら

なんと勝ちました!!

ただし、オッズの1~3に100円ずつかけたので結果的にはマイナスでした笑

でもやっぱり勝てると楽しかったので

そのまま今日も買いたいタイミングでポチポチ買ってました。

結果

4勝1敗!1敗もめちゃ惜しかったです。

一番勝てたのは馬複100円で当たった370円!笑

これ馬単にすればよかった〜と思ったのですが

今までで一番利益が大きかったので嬉しかったです( ;∀;)

f:id:yuzumotto:20240208213952j:image

基礎知識は相変わらず無ですが、買う時に色々説明が書いてあるので、それでなんとなく理解していってます

つまりド素人のまま買っております。

かけている金額が金額なので全然ではありますが

やはり少しずつでも増えていくと嬉しいですね…!

そして当然ですけど、ナンバーズ3より圧倒的に勝率高くてうれしいです笑

 

ナンバーズ3の方もExcelと潜在意識両方とも続けてはいますが

2/6は1つ違い

2/7は久しぶりに数字1つだけ当たり

本日も1つだけ当たり

という感じ(※上記の惜しいものはすべて潜在意識)で

あんまり調子は良くないので

大阪会場は諦めてまた来週からしっかりやろうかなという感じです。

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!