ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

今日も惜しい

雪降りましたね!

本日は外出でしたが、平野部の雪だからと油断しており

当方、折り畳み傘で挑んだため終わりました。

雪の日は長傘にすると誓いました(というか出来れば外には出ない方が良い)

すっごく久しぶりに外食しましたが美味しかったのは勿論

席に座ってるだけでご飯が出てくるというのが夢のようだったので

自炊頑張りすぎてたのかなーとか思いました。

今後は冷凍食品の頻度上げちゃおうかと思います。

 

本日は土日を挟んだため久しぶりのナンバーズ3!!!

当選番号は458でしたが結果は

 

f:id:yuzumotto:20240205192102j:image

結構惜しい

しかもですね

購入締切2分前くらいのギリギリの時に

あれ、5入るかもしれない…

という謎のお告げ(?)があったのですが

あまりにギリギリすぎて辞めたんですよね

今後はもう少し、そういうなんとなくを信じてみようと思います( ;∀;)

ちなみにExcelシートで出した最終的な数字は

「190」と「198」でした

遠い!!!!

しかし、Excelシートが無意味だったかというと、無意味どころか必要なのかもと思いました。

というのも、あらかじめ土曜か日曜の時点でなんとなくの数値というのを出していたのですが

今日改めてシートを見直すと、その時とは違う感じがしてきたので

再度数字を考えたところ、出てきたのが「5」という数字でした。

つまり、作成したExcelシートがなければこの数字には辿り着けなかったことになるので

作った意味はありそうで良かったです

(辿り着いても活かせてはいませんでしたが)

 

ということで、シートを更に作り込みつつも、潜在意識にお任せしていこうかと思います!

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ