ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

実践日記をまとめ中です

実践日記の4~5月②について本日更新したいと思っていましたが

アファメーション開始後10日間くらいで、本当にびっくりするくらい色々変わったため

1日分のメモを記事に直すのに物凄く時間がかかってしまい

あまりにも終わる気配がしないので諦めました;;すみません;;

(まだ5月6日のメモを元に書いてます…1日分も終わっていない…)

明日は1日用事があるので、明後日くらいには更新出来たらなと考えております…!!

本当になんであんなに色々変わっていたのか、すごく不思議だなと他人事のように思っております。

 

ここ数日は謎の疲れが出てしまっていて

久しぶりにメンタルがあまり良くない期間が続いてしまったので

休み休み、やりたいことをマイペースに続けていけたらと思います!

基本的にストレス解消が苦手…( ;∀;)

 

とりあえず明日は仮完成のExcelでナンバーズ3を予測できるので

こはちょっと楽しみです♪

 

短いですが

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!