ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

本当にただの日記すぎる

今日はほぼ何もせずゆっくり過ごしすぎて

特にこれをしたっていうものはないので

普通の日記を書きます(※普段も普通の日記ですが)

 

強いていうなら、ナンバーズ3のExcelをレベルアップさせるのには時間をかけたかもしれないので、まずはナンバーズ3の話題から。

私的に昨日のナンバーズ3に関しては

え、急にこんな数字くるなんて!

という印象が強かったのですが

私がSNSでフォローしてるナンバーズ研究家(という言い方でいいのかは謎ですが)の方々は

普通に当てられてるんですよね

皆さん、いったいどのような手段であの数字を導き出しているのか…凄い…

奥が深いですね

あと、来週は抽選会場が違うらしく

抽選会場なんてあるのか…!と思いました。

今後は抽選会場も気を付けてみます

また、解析シートに手を入れるにあたって、過去のノートを見てみまして

そうしたら、全然忘れていた観点のメモが記述されていたので、そこは成程な…と納得したので見返して良かったのですが

結構な初っ端に『思い浮かんだ数字の方が近い』との記載があって

振り出しに戻ってるのか?と思い複雑な気持ちでした笑

 

yuzumotto.hatenablog.com

この通りっちゃこの通りに…

大事なことってもしかしたら最初の方に気付いているのかもしれません

今まさに解析シート作ってるところなのに笑

ただ、思い浮かんだ数字の方にすると何故か精神的な負担が大きくなるので

そっちの方が当たるのかもね…と頭の片隅では思いつつも

解析シートでの予想をただただ楽しめればと思います。

 

あとはお金関連でいくと

超適当に買っていた株が知らない間に2倍くらいの値段になってました

利確してませんが

知らない間にお金が増えるのは気分が良いので

このまま、たまに存在を思い出してニコニコ過ごしたいなと思います。

(ニコニコ過ごせますように!)

そしてお金といえば、日記に書いていた1万円の存在もすっかり忘れてまして

これ↓

yuzumotto.hatenablog.com

タイトル読んで

そういえばあったな…となりました

なんか、他にも忘れてるの普通にありそうで…

日記を書いておいてよかったなと思いました。

(臨時収入の1万円とかめちゃくちゃ嬉しいのになんで忘れるのか謎)

 

ナンバーズの方に時間かけたので今日も競馬はしてません!

ナンバーズは一応、今日の作成で一旦落ち着いたので

明日は競馬の勉強をしようかなとは思ったのですが

なんか、そろそろイラスト仕事はした方が良いのかも…

という気持ちになってきたので(ようやく?)

イラスト仕事モードになったら競馬に関しては一旦置いておくかもしれません

気になったらまたちょくちょく話題に出していきます!

それか、更新していなすぎるので実践日記の②をまとめるかもです!!

全て未定!!

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ