ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

ナンバーズ3解析(自分用)のExcelがなんとか形になりました

まだまだ加えたい要素はあるのですが

最低限の機能は完成しました~!!

予想からお察しの通り、負けました。

ちなみに今日はExcelシートの作り込みに思った以上に時間をかけてしまったため、潜在意識verの予想はせずデータからの予想のみです。

5はでない気がするから…と書いたそばから5が出たので

もはや逆張りで予想に入れた方が良い気すらしてきましたね。(前回も同じことやりました…)

木・金は5が出てなかったんですよね(1月分だけとりあえず…って感じなので遡ったら違うのかもしれませんが)

でもそれが逆に…というパターンでした。なるほど。

まだまだ勉強しがいがありますね!!

この表が作るの一番時間かかりました( ;∀;)

なぜならVLOOKUPにてこずったので笑

やりたい事は合ってるはずなのに何回やっても出来ず途方に暮れていたのですが

最終的に数字を全部 VALUE(数字) でVALUE変換することで解決しました

やっぱ使わないと忘れるんですね…悲

これはおまけの裏数字早見表

(利便性の面で結局ノートみながら確認してるのであんま使ってないです笑)

 

ということで来週からはこの解析用Excelを使って予想数字出していこうと思います!!

めっちゃ楽しみです♪

 

明日は出来たら競馬の勉強と

更に出来たら久しぶりにイラスト関係のことをしようかなと思ってます。

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ