ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

【買ってない】ナンバーズ3当てました

f:id:yuzumotto:20240408193933j:image

ついに!!!自力で当てましたよ!!!!!

買ってませんが、正直それよりも嬉しさの方が勝っています!!!!!!!やったー!!!!!!

流し予想ではあるのですが、ようやくここまできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナンバーズ3は単純にアファ効果が知りたくて続けているようなものなので、正直、惰性で実施してしまっている部分もありましたが

続けてきて良かったなと思いました( T_T)\(^-^ )

上にあるのは全て降ってきた数字なのですが、それを元に過去の数字を見て照らし合わせる感じで出しました。

今日は8が強めだったので、8はくるかもなと思い太字にしています。当たってましたね…!

で、前回の数字の裏数字が184だったことかつ、189という数字が一番気になる感じがしたので、189を軸としました。

メモにもある通り、9が4連続にはならなそうだったので、18を固定して、もう一つの数字は流しにするという感じでした。(※月曜の下二桁は前週の数字を引き継ぐ確率がかなり低いので03は除外しました)

ただ、流しではあまり買わないようにしてるので、今回はとりあえず購入を保留に。

買うとしたら185でしたが、外れてるので買わなくて正解でしたね…(´∀`)

 

ちなみに、先週の木曜も惜しかったです

f:id:yuzumotto:20240408194507j:image

なんか変なツッコミも入ってますし、1・3くるかも?と書きつつもどちらの数字もないですし、来ない数字で予想しており外れてはいるのですが

浮かんだ数字がニアばかりで、この時は震えました笑

 

次は購入できたらなと思います!

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!!