ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

近いところまできました

ナンバーズ3外れてしまったのですが

ロジックで出したものが数字1つ違いでした!!!

↓下記メモです。

本日の当選数字は105ですので本当に惜しい…!

そして、決定的に今までと違うのが

910という数字を入力した時にビビビっときたことです。

(なので910だけ予想も太字にしてます。)

ただし、精度がまだ微妙で

910のどの数字に反応したのかはちょっと分かりませんでした。

普通に考えて、最初の数字かな?と思ったので

9は堅いかなと思いましたが、むしろハズレでした…笑

ということで、惜しくも当選は逃しましたが

めちゃくちゃ近いところまでこれたので

今後も無理しない程度に予想していきます!!

ちなみに以前の当選金額は明日で使い果たしてしまいそうではあるので

買う頻度は控えてもいいのかも…と思いました( ;∀;)

 

明日は競馬の方もやりたいですが、雨だったらやめるので

またナンバーズをちょっと頑張って見ようかと思います!

 

ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ