ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

瞑想についてまとめたり料理したり

こんばんは

瞑想についての記事をアップしたかったのですが

また例の如く、まとめるのに時間がかかっており更新できませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

瞑想、とっても良いです…!!

私の場合、特に睡眠の質がかなり向上しましたので、そこらへん詳しく書いていきたいです!

アップできるのは早ければ明日ですが、予定が立て込んでいるので日曜くらいになるかもしれません。

瞑想、過去一上手くできてると感じているので、なるべく再現性の高い方法で書いていければと思っております\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、最近なぜか料理熱が増したので料理に凝っています笑

昨年から興味が出てきて料理をしていて

前はレパートリーを増やしている感じでしたが

最近は普段作る料理をより美味しい味にレベルアップしたく研究をしています

まさか30年以上料理に興味のなかった私が、こんなにも料理に夢中になるとは想像もしておらず

人生って面白いな〜と思いました(^。^)

 

それでは短いですが、ご覧くださり誠にありがとうございました!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ