ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

規則性からの予測と両方でいきます

最近、ナンバーズも競馬も潜在意識のみで頑張ってみてましたが

やっぱり頭も使いたい

ということで、本日から規則性に基づく予想と降ってきた数字との両方でやってみることにしました。

ちなみに今日は競馬はお休み。ナンバーズに関しては何個か勝負しましたが全部負けました( ;∀;)悲しい( ;∀;)

 

というか、ここ数日は降ってきた数字(潜在意識)のみに頼っていたのですが

めちゃくちゃ頭が疲れるんだなと;;

多用するものじゃないのかもしれないですね。

頭をスッキリさせたい時はよく瞑想をするのですが

今日はもう、瞑想中もずっと数字が浮かび続けてしまって

気が休まらなかったので、暫くは少しセーブしていくことにしました;;

 

というわけで、規則性の方を強化するべく本日はナンバーズ3のExcel管理を始めました。

Excelの関数をがっつり使うのが久しぶりで、ほぼ忘れてましたが

少しだけ頭使った作業ができたので楽しかったです笑

本当は競馬の基礎知識もつけたかったのですが、今日はナンバーズのExcel管理だけで終わってしまいできず

明日調べられたらな~と思っています。

 

本日はそんな感じで頭がガンガンしている状態ですので短めですがこのへんで;;

 

本日もご覧くださり誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ