ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

なんと、勝ちました

昨日、競馬とナンバーズ3、勝ちました。

今日は全て外れましたが…………(^.^)

 

昨日勝った理由というのは

やや禁じ手を使ったからなんですけど

 

禁じ手についてはのちほど。結果を見て行きます。

 

まずは競馬。

競馬は土日だけの予定だったのですが

どうやら地方競馬であれば平日もやっているとのことで(無知)

平日もやることにしました。

まずは結果から。

 

f:id:yuzumotto:20240129183951j:image

やりました!!!

1番人気かつ購入金額も低く単勝のため+150円の少額ではありますが

初の馬券で白星です!!!やったー!!!

 

調子に乗った私は掛け金は下げつつも3枚ほど買わせていただきました。

結果

…全敗でした( ;∀;)

プラスは150円だったので、勿論最終的にはマイナスです。

 

そう上手くはいかないですね!!!!

 

そして次にナンバース3

 

f:id:yuzumotto:20240130182844j:image

 

え!?!?!?!?

 

初めて当たりました。しかもミニではなく3桁で…。

 

まあ、自分の実力ではないのですが

(A・Bは私が予想して買ったやつです。外れてます。)

 

どういうことかといいますと

方法を思いついたのは実はアファメーションまとめ記事を書いてからです。

 

yuzumotto.hatenablog.com

私はざっくりとは『幸せな人』になっているのですが

お金に関しては嫌な入り方をするのを避けたくて

どうせなら双方が幸せになれる方法が良いなと思い、気が向いたらお金の入り方についてそのようにアファメーションをしておりました。

上記の内容について書いている際に、今まであまり考えなかった方法がふと浮かびました。

人様の予想に乗っかれば良いのでは?

という禁じ手です。

 

といっても、勿論、予想は基本的に何通りもあるため(もしかしたら、少ないパターンで予想を出されている方もいらっしゃるのかもしれませんが)

結局はその中から私が最終的に選ぶ必要があるというのと

当然ではありますが、仮にすべての予想を買ったとしても的中しない場合もあるので

自己責任にはなるのですが

まさか両方当たるとは思わず

今までのことを考えると勝率が桁違いなので、さすがに驚きました…笑

 

今回ここまで上手くいったのは要因があると考えておりまして

 

まず1つめに

ものすごくワクワクしたから

です。

なんといいますか、別に自分で当てなくてもいいのでは?

という考えに行きついたことと(よく考えたら仕事頼むならプロに任せますもんね)

何故か当たる気がするという根拠のない自信

そういう気持ちがあったので、試してみたくてとてもワクワクしていました。

 

次に

ある程度の諦め

ド素人の自分よりもプロに任せた方が勝率は上がるものの

確実に勝てるというわけでもないので

まあ、外れてもいっか!!

と思っていました。

どちらかというと、試すことに意味があると思っていたので

当たるに越したことはないものの、外れても良いなと。

 

そして最後は

潜在意識に任せました。

実は潜在意識に任せるまでは、買うか悩んでました。

でも、買わないと後悔する

という気持ちが強く

また、こんなに予想の候補があったらどれにすれば分かんない(本音)

というところも潜在意識がちょっと思考を導いてくれて(という言い方で合ってるのかわからないですけど)これだよっていうのがありまして

無事にその数字で当選しました。

本当に買ってよかったです

 

あとはトイレ掃除ももしかしたらあるかもしれません。

数日前にがっつり掃除したので。

 

これだけ書くと大勝利なんですが

本日はどうだったのかといいますと

 

競馬もナンバーズもマイナスになりました!!(負けました)

 

2日連続は難しかったみたいです…

ちなみにトイレ掃除もしたし潜在意識に全てを任せたんですが…なぜ

まだ修業不足っぽいです笑

続けていきます!!

 

ちなみにナンバーズの方は

人様の予想で購入させていただいたものよりも、私の予想の方が近かったというまさかの結果でした※今日のナンバーズ 280 802でした。ならびも違うので近いと言っていいものか分からないですが……

f:id:yuzumotto:20240130192948j:image

 

競馬も1レース当てはしましたが、オッズが1.0のため100円が100円になり(1倍って本当に1倍なんだ…というド素人感想)

3連複を外し、100円が消えました

マイナスです笑

 

今後も人様の予想を参考にしつつも、自分の予想についてもしっかり行っていこうかと思います!!

あと、競馬に関しては自分で勉強して予想した方が面白そうなので今後は自分で勉強するかもです

勉強するの楽しみです!

 

●おまけ : 楽天競馬で馬券を買うまでの準備

地方競馬かつ私が楽天経済圏で生きているということで、楽天競馬さんで購入することに。

そもそも楽天さんのポイントキャンペーンがすごいので

それもあって、外れてもいいか〜という気持ちが高まりました笑

本当にいつもありがとうございます;;

下記、手順となります。

①スタート1000をエントリー

(私はこれを忘れて泣きました。エントリーしておきましょう!)

②ポイントサイトを経由して楽天競馬を登録

(私はモッピーを使ってるので現在800円でしたが、もっと高いサイトさんもあったので自身のご都合の良いところで!)

③エントリー系のものを全てエントリーする

です。

書くか迷いましたが、スタート1000のエントリー忘れが悔しすぎたので書いておくことに…笑

 

本日もご覧くださり誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ