ゆずもとブログ

アファメーション・雑記中心に色々未定のブログ

競馬予想も始めてみることにしました

理由はナンバース3が土日にないからです。

ナンバーズ3に関しましても、購入していないため利益は無いのですが
それでも数字が当たるという体験に対してテンションが上がるので
土日も何か予想してみたいなと。

土日もやっているもの
で思いついたのが競馬

ということで競馬の知識は無ですが
予想をしてみることに

以前拝見したナンバーズ3について解説されていた動画では
競馬のように実力に左右されるものは予測がしづらいのでお勧めしない
と紹介されていたように記憶しておりますが
人に合わないものが自分にも合わないとは限らないので無視して予測させていただきます。

てなわけでナンバーズ3同様、数字を思い浮かべます
すると本日は
『764』
が思い浮かびました。


これが着順なのか、はたまた1着候補なのか分からないので
まずは土日に本当にレースがあるのかを調べて(そこから)スタート

で、いきなり無知すぎることに気付くのですが
会場がそもそもたくさんあって、かつ、何レースもあるので
買うのめちゃ難しいですね…
対象レースを絞って予想していった方が良いのか(出来るかは謎)

予想時点では1日何レースあるのかも知らなかったため
今日はとりあえず、浮かんだ数字と少しでも合致するものがあれば嬉しいな
という感じで結果を眺めることにしました。

 

すると、東京1Rで近い結果が!

f:id:yuzumotto:20240127170404j:image

3着は違いましたが、1-2着は予想通りです。

 

そして、なんと、京都11Rで着順以外は一致!!
(3連複というやつらしいですね…着順まで当てないとだめと思ってました)


f:id:yuzumotto:20240127170407j:image

出典:https://sp.netkeiba.com/?rf=navi

 

思いのほかいい結果になりました…!

といっても、これだけレースがあると
一致したものがあったところで…?
という感じではあるので、今後買うルールを決めて
そのうち買ってみるのも良いかなと思っております。

本当は睡眠の話も書きたかったのですが、間に合えば今日
間に合わなかったら明日更新できればと思います!!


ここまでご覧くださり誠にありがとうございました!!

*****

↓ランキング参加中です!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へにほんブログ村 哲学・思想ブログ アファーメーションへ